木曜日, 6月 04, 2009

第1歩を踏み出す勇気

夢を追い掛けていた時もあった。
夢を諦めていた時もあった。
何もかも、投げ捨てていた時もあった。

ここ最近は特に酷かった。
何もない日々をただ
「生きる」為だけに生きてきた。

落ちるところまで落ちていた。
何もかもを失った。
守るものなんてものは、もう何1つない。


でも、それも今日まで。
また夢に向かって歩み始めようと思う。
自分が何かアクションをしないと
何も変わらない。
それを今日から始めようと思う。

成功するか、失敗するか、
それは誰にも解らない。
ただ、何もしなければ変わるものも
変わらなくなる。

どうか僕にチャンスをください。
1度でいいから、「運」で僕を救って下さい。

0 件のコメント: