月曜日, 7月 06, 2009

ありえへん!!!

今日、美容院へ行ってきた。
スタッフは女性のみだそうだ。

13時に予約を入れていたので、
5分前に着いた。

初めてだったので、
名前やら住所やらを書かされた。

「(待合室の)席でお待ち下さい。」

と、言われたので座って待っていた。
丁度、カウンターの真前だった。
するともう1人美容師がやって来て、
お喋りが始まった。
「まだかなぁ」と思いながら2人の話に
聞き耳を立てて聞いていた。
たわいもない、普通の話だった。
4〜5分話していた。

「まだかなぁ、もう予約の時間過ぎてるのになぁ…」

すると1人が奥の方へ消えて行った。
そして数分後、さっきの美容師がやって来て、
「お待たせしました〜」





「!!!」





「お前が担当かい〜!」

「カウンターで世間話をしてる暇があるんなら、
さっさと案内せいやぁ!」

「予約の意味ないがな!」

「ありえへん!!」





「可愛いなら少しは許すけども…」





ほんまに、「ありえへん!!」





もう、2度と行くものか!!!



男女平等主義や社会的地位の差別を訴える前に
自分の行動を改めろ!!

0 件のコメント: