木曜日, 12月 02, 2010

今頃?!

今日、近所のスーパーで買い物をしていたら…

目に飛び込んでくる物がありました。










「なぞかけ」?

何でしょう?

パッケージをよくよく見てみると…










なんと「ねずっち」のパンでした。

う~ん、今頃?

企画の段階や制作の段階などを経て、今の時期に登場したのだと思うのですが、

ちょっと、遅かったかな?

で、パッケージにお題が載っており、

「合格とかけて、芸人の気持ちととく。」
「その心は?」

「     取りたい」(答えは裏にあります) と掲載されていた。

答えを考えながらも裏を見てみると…






「掴み(ツカミ)取りたい」






う~ん、なるほど…

整いました。ねずっちです。

と、なる訳だ。





で、お会計をしようと思いレジへ向かい、清算しようとすると…

な、なんと!!












¥777 !!!!

フィーバーですよ!!(古いか…(笑))

今日はいい事あるかな?

と、期待しつつ家路につく私なのでした。

0 件のコメント: