火曜日, 12月 09, 2008

暗い道へ歩き出す勇気

もうそろそろ、病院に通い始めて1年が経とうとしている。

その間、いくつもの種類の薬を試した。
多い時には6〜7種類の薬を飲んでいた。
ただただ、先生を信じて…

しかし、先生は「軽いうつ病」と診断してるようだ。

僕は自分の症状、気持ちを素直に先生には打ち明けてはいない。
先生にさえ本当の気持ちを伝えられていない。
先生さえも信じられなくなっている。

このままこの病院に通い続けても、良くなる様には思えない。
何を信じ、何に従えばいいのかな?

僕の未来はどうなっているのかな?
僕の進むべき道は、何処を向いているのだろう?

0 件のコメント: