水曜日, 12月 31, 2008

今日のこの夜に想う事…

今年もあと1日。

振り返ってみれば、
苦痛と孤独と発狂と空虚。
それくらいしか思い起こせない。
ただただ「生かされている」だけの
1年だった様な気がする。

来年こそはと信じて生きてきたが、
もう、疲れた。
本当に身も心も困憊しきった。
自分で自分を殺す事さえ
出来ない位に疲れ切った。
根性がないとも言うが…

生きるって、何でしょう?
死ぬって、何でしょう?

僕が生き続けて、喜ぶ人はいるのかな?
僕が死んで、悲しむ人はいるのかな?

今、とても心が痛い。
頭がおかしくなっちゃうよ。

時間が僕だけを置いて進んで行く。

0 件のコメント: