日曜日, 1月 10, 2010

キャットカフェに行ってみた

昨日、札幌にあるキャットカフェ「らぶねこ」に行ってみました。



「う~ん、このクッション気持ちいい~♪」



「もしかして、おやつの時間?」



「寝るの邪魔しないでね」
「僕はおやつを待ってるの!」


カフェにいたネコ達はもう大人のネコだったので
知らない人間には相性がなかった(笑)

でも、1匹だけ僕のデジカメのストラップに興味を持った
ネコがじゃれてくれて楽しい時間を過ごせた。

やっぱり、ネコだよね。
だから「Tom&Jerry」のTomが大好きなのです。

ネコって人に媚びないところがいいですね。
自分が遊びたいときだけ来るところとか。


久し振りにネコに触れ合って心が和みました。 ( ̄ー ̄)

0 件のコメント: